北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

【浜頓別】北海道 観光オススメ 3P

皆さん、こんばんわ!!!

どうもキロです。

本日は浜頓別町にて2P目を更新したいと

思います。

クローバーの丘

f:id:sk8antiv2:20181017210048j:plain

浜頓別町のクッチャロ湖より

西側にある

それは幸せの鐘から湖を見渡す事が

出来るクローバーの丘。

写真の影に映りこんでいるキロは

初めての訪問でした。

ここは、来るまでに細い道を通り

対向車にビクビクしながらたどる道で

丘を登りたどり着けます。

そこに一面のクローバーがあるのか?

正解はありません。

f:id:sk8antiv2:20181017210850j:plain

だいたい10平米ぐらいでしょうか。

囲いの中で太陽に向かって元気良く育つ

クローバーは確かにそこにはありました。

ですが、囲いの中ですので立ち入ることは

出来ず寝転がることも出来ませんでした。

ですが、そこに行くまで幾度となく

広がる雄大な土地。

それに見入る事が多かったので

行く価値というのは当然あります。

その鐘をならすのは・・・

そう!!!あなたです。

キロも撮影をした後当然、

鳴らしました。

少し重い音でしたが遠くに

響く程の大きい音が幸せの音が

その時には響き渡ったのではないでしょうか。

 行く時期について

今回、撮影をした時期は10月中旬。

景観としては凄かったのですが

自身が考える見ごろ時期は

6月かと思います。

青々した草たちにこれから元気よく

芽吹く命たちが踊る景色が

見えるのはきっとその時期に

なるとおもいます。

私も、またその時期に訪れまた

皆様に発信できる事を楽しみに

しています。

最後に

このブログを見て頂いた

皆様に祈りをささげ

 

f:id:sk8antiv2:20181017212034j:plain