北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

自己紹介するためだけのブログ

皆さん、こんばんは!!!

変態こそが褒め言葉。キロです!

少しずつ、購読返しですが

有難い事に読者が増えていることもあり

改めて自己紹介文ブログを更新したい

と思います!

f:id:sk8antiv2:20181106222012p:image

はい!キロは皆さん名前だけは聞いた事が

あると思いますが最北端稚内市在住の

しがないサラリーマンになります!

皆さん

稚内←これ読めますか???

色々とお話しを聞いていくと今では

この文字が読めない方が多いと

最近ではよくお聞きします。

北海道の地名にはアイヌ語が数多く

使われており、稚内←これも

アイヌ語から由来があり使われています!

では、皆さん!読めましたか?

正解は「わっかない」になります。

他にも秩父別や知床など

有名なので読めますが留寿都などが

ありますね!

そんな、田舎暮らしなキロには

大きく野望があります!

写真を載せましたがなんの意味?と

少しは思った方がいるんじゃないかと

思いますが

これは、今後起業する際に社名に

していきたいと考えています!

北から色んな事を生産していきたい!

それは、観光の発展であったり

地域の貢献であったりと

少しでも、今は無い物を作り

稚内市を更なる都市に飛躍させていきたいなと

考え命名に至りました。

まだまだ起業なんて先の話になって

しまうのですが、これを目標に

色んな事に挑戦し思いを果たしている

所になります!

 

今後としては、まず地域資源のアピールが

出来ないとかっこいい事も言えない。

また発信力もつけなければ

夢のまた夢になるかもしれない。

そんな負のイメージがあるので自身を

持って皆さんにアピールする!

事をこのブログを通じて出来ていければと

考えています!

もし、何かこうすればなどアドバイス

あればツイッターのDMを通じてアドバイス

して頂ければ非常に有り難く思いますので

是非ともよろしくお願いします!

 

非常に発信力が弱いのでいつかこんな

口先だけの夢見野郎の思いがいいねと

思ってスポンサーになるよ!と

言って頂く方がいればと淡い期待は

ありますが地道にアイデアをためて

世に出れるよう頑張っていきます!

 

では、今回は野望編みたいになりましたが

こんなところで!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

いいね、面白いと感じて頂ければ

スター、購読をお願いします!

キロにとって大変励みになりますので

是非、よろしくお願いします!