北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

人間張り詰めた時はガス抜き

皆さん、こんばんは!!!

どうも、キロです。

皆さん、色々と張り詰めていませんか?

またはストレスを溜めてすぎて

いませんか?

 

そうです!抜きましょう溜まったガスを。

今日はキロが最近行った

ガス抜きを何となくお届けします。

なので、なんとなく見てください。

 

①仕事のストレス→暴食!

ストレスでよく食べる。これ、

皆さんよくやりませんか?

私も無意識でよくやってしまいます。

2回分の食事作って一回で食べてしまうなど、

そんな事をしてしまいます。

これは、ストレスによって何か栄養が

欠けてしまいそれを補うとしているからか

食べてしまう事があるみたいですね。

 

②やる事に追われるストレス→怠ける

これも、皆さんありますよね?

いつも毎日毎日やる事に追われ、

ふと少し休憩、、、

それから立ち上がれない事が。

私もこの記事を書いた前日がそうでした。

今日はこの時間までゆっくりをしよう。

それまでは、スマホをいじっていたので

目の前は明るく時もそこまで立ってはいない

だろうと感じてました。

寝ていたわけではありませんが時間は早く流れ

気づいた時はもう辺り一面が漆黒の黒で

埋め尽くされた世界になっていたのです。

要するに、一日が始まってすぐに

終わってしまっていた。

 

そんな一日でした。

こんな事は、見て頂いた方もたくさん

経験しているのではないかなと

思います。

 

結局の所、ガス抜き。とは

 

やりたい事を無心になって行い

心のしがらみを解き放つ事。

 

ではないでしょうか。

一日で解き放てかはわかりません。

キロは一日では解き放てないようですし。

ですが、溜めてしまうと精神疾患という

病気にもなってしまう為、ストレスは

進んで放ちましょう。(悪い事はダメ)

 

さて。キロも今から少し

ストレス波!放ってきます

 

では、ガス抜き!!でした。