北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

【雑記】久々に見た青空

皆さんこんばんわ!!!

どうもキロです。

雑記になりますので最後まで

読んで頂けた方には感謝いたします。

 

みなさん、青空。。。。見てますか??

宗谷地方はここ数週間ずっと厚い雲に覆われ

なんとも日差しの薄い日々を過ごしていました。

冬だから仕方ない。

いやいや、毎日雲を見上げていたら

いつ雪が降るのだろう。

積もるのかな?と憂鬱な毎日になり

心も体も良くありません。

人間は太陽を浴びてリフレッシュする

生き物ですので、

太陽を浴びなければ気分が落ちてしまいます。

 

ですので、皆さん青空。。。見てますか??

はい。そんな事で題名通り久々に

太陽をキロは浴びました。

全身から何か出ていくような

そんな暖かい光を感じ少し今日は

気分が良い一日となりましたね。

快晴とまではいかないものの

青空はいい物です。

f:id:sk8antiv2:20181213193509j:plain

さて、冬が本格的なってきた今

路面は雪が解けたり凍ったり

悪い条件が付いてきています。

年末年始が近づいてきている中

帰省をしたり年末年始の休みを

利用して旅行に北海道へ来る皆様は

ハンドルを握る際には

必要以上の注意を。

北海道の皆様も、もう慣れが出てき始めてる

頃合いですので冬道の心得を再確認を行い

車を運転してください。

ニュースで死亡事故を見たくは

ありませんのでお願いします。

では、本日の雑記はここまでで

 

以上キロでした。