北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

明けましてブログ

皆さん、明けまして

おめでとうございます。

どうも、キロです。

f:id:sk8antiv2:20181209164012p:plain

すでに、1月1日 元旦は過ぎていますが

色々と飲み過ぎなどでの体調不良により

ようやっと気持ちが平穏となり

挨拶としてUPしていきます。

 

稚内市は日の出が早い。また最北端として

最北で初日の出拝もうと

多くの方が訪れていました。

(キロは飲んでました)

ですので、最北のマクドナルドでは

早朝から多くのバイカーで賑わいを

見せているという

なかなか見れない景色が見られていました。

キロももう30歳に近くなってきていますので

初日の出を見に行くという文化を初めてもいい

頃合いなのかなと考えています。

 

という事で、2019年平成切り替えの年。

新しい事を始めるにも年が一緒になって

変わってくれる年になりますので

今後も引き続き色々とチャレンジをしていきたいと

思います。

その事をブログで少しでもよい情報として

お届けできたらと考えていますので

是非とも、キロから公開されたブログを

クリックしてくれたらと思いますので

よろしくお願い致します。

 

           最北 稚内 ブログ キロ。