北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

ブログなるものを初めて数日

皆さん、こんばんわ!!!

私は、キロといいます。まずは初心者なので

軽い自己紹介ブログにしたいと思います。

ブログなるものを初めて数日。

色んなブログに手を出し、自分のメインとなる発信情報を

色々と考えたなか最終的にこのはてなブログさんで

更新していこうと考えました。

では、何の情報を発信していこうかと決めたかというと

道北、宗谷、稚内の情報発信」

でいこうと決めました。

まだ、日本の北側に足を踏み込めていないという方々に

少しでも知って頂きたく、また訪れていなくても

知ってるよ!となって頂ければ幸いかなと思います。

始めたばかりなので、なんだこの文章とか

こんなん今更かいと思う内容が出てくると思いますが

是非、初心者の愛嬌にてお許しください。

という意気込み日記になり、申し訳ございません。

次回、更新より頑張ります。