北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キロと一緒に英検3級合格までの道のり 基本編30の法則 16/30

皆さん,こんばんわ!!! どうもキロです。 今回は基本編16になります。 年末も近くなってきましたが 最後までしっかりと勉強をしていきましょう。 ~toを使ったいろいろな文型~ ①it is ... to~ ~することは・・・です。 例 It's dangerrous to go out …

キロと一緒に英検3級合格までの道のり 基本編30の法則 15/30

皆さん、こんばんわ!!! どうもキロです。 今回は15/30。 現在完了形について更新をしていきます。 現在完了形、、、言葉聞いた事ありますよね? 今、この言葉を聞いてどの言葉を使うか 判断出来たら見てくれたあなたは もうマスターしているといえる…

【雑記】スイカがローストビーフ?

皆さん、こんばんわ!!! どうもキロです。 皆さん、スイカってどう食べられますか? 普通に切ってそのまま食べたり 食塩をかけて食べたり、 また流行りのフレッシュジュースに してみたりと色々ありますよね! 今回は、その中で新しい食べ方を ネットニュ…

キロと一緒に英検3級合格までの道のり 基本編30の法則 14/30

皆さん、こんばんわ!!! どうもキロです。 年末年始に近づいてきましたが どうお過ごしでしょうか? そんな時でも英語! 忘れずに勉強していきましょう。 という事で、今回は動詞の形を選ぶ問題についてです。 基本編 14/30頑張っていきましょう!! …

キロと一緒に英検3級合格までの道のり 基本編30の法則 13/30

皆さんこんばんわ!!! どうもキロです。 今回もクリックして頂き ありがとうございます。 今回は、基本編13番目になります。 このブログを見て少しでも英語の勉強に 一歩を踏み出せればうれしいです。 では、早速学んでいきましょう。 ~比較~ 英検3級…

【雑記】久々に見た青空

皆さんこんばんわ!!! どうもキロです。 雑記になりますので最後まで 読んで頂けた方には感謝いたします。 みなさん、青空。。。。見てますか?? 宗谷地方はここ数週間ずっと厚い雲に覆われ なんとも日差しの薄い日々を過ごしていました。 冬だから仕方な…

D・I・Y 作成日記

皆さん、こんばんわ!!! どうもキロです。 クリックして頂き感謝いたします。 今回は初題名 DIYについて キロが作成した時にしか上げないブログを 更新してしていきます。 初めに基本、ホーマック資材を使います。 (稚内市にはホーマックしかないため) …

キロと一緒に英検3級合格までの道のり 基本編30の法則 12/30

皆さん、こんばんわ!!! クリックして頂けた方に感謝 申し上げます。キロです なかなか本格的な冬にならず気温の 上がり下がりが激しい季節ですが お体に不調はないでしょうか? そんなときでも英語。勉強しましょう。 では、今回は12/30になりますの…

【雑記】稀な塩 ホタテ塩

皆さん、こんばんわ!!! どうも、地域のネタが乏しいキロです。 最近全く晴れず、良い写真が撮れない。 そんなときは、雑記。。。。 逃げじゃないですよ?ちゃんとお届けします。 知らないグルメ商品。 では今回は、珍しい塩を手に入れましたので 簡単にご…

キロと一緒に英検3級合格までの道のり 基本編30の法則 11/30

皆さんこんばんわ!!! フォールアウト始めましたキロです。 今回は、3級合格までの道のり 11/30についてお届けします。 では、はりきっていきましょう!!! ~接続詞、前置詞~ もし~ならば:if/いふ ~のとき:when/うぇん ~する間に:while/…

キロと一緒に英検3級合格までの道のり 基本編30の法則 10/30

皆さん、こんばんわ!!! 変態こそが誉め言葉。キロです。 本日は英検3級合格までの道のり 10/30をお届けしていきます。 今回の勉強題目としては、重要副詞についてです。 副詞は文全体や動詞を修飾します。 ですので、皆さん一緒に覚えていきましょ…