北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

お風呂入りすぎに注意

皆さん、こんばんは!!

変態こそが褒め言葉。

どうもキロです。

今日は今さっきあった体験を

綴ります。

f:id:sk8antiv2:20181102230301j:image

今日はたまたまお風呂を入れすぎて

しまいタプタプなお風呂になってしまい

ました。

まぁ、最北端は寒いですから今日は

全身温めてゆっくりしようと決意をし

お風呂へ。

 

なんやかんや、一時間くらい浸かってしまい

すこし長く入りすぎたなと考えて

お風呂から上がると

心臓がバクバク。鳴り止まない。

全身に勢いよく血液がまわる。

でも、そんな事はキロには日常的!

なんや、少し立ちくらみがするくらいだと

考えていました。

すると突然、、、力が入らない。

あぁ、やばい!!!

瞬間的にキロはしゃがみこみました!

しゃがみこんだ際、それでも倒れこみそうに

なった体をなんとか維持しようと右手が

近くにあった洗濯カゴを必死に掴みましたが

全然力が入らずあれよあれよと顔は

地面に近づいていく。

このまま死んでいくのかな。

ごめんなさい。

そんな事考え始めるとやはり心では

生きたいとそう考えるのでしょうか。

力が入らなかった全身に徐々に感覚が

戻り始め倦怠感だけを残し

立ち上がる事が出来ました!

 

そんな事があったのにも関わらず、

ダメですねキロ。大便を催し

倒れかけた直後の考え事が

大便行けるかな?でした。

 

皆さんも、お風呂は健康状態を見て

適切な時間で入浴する事を

オススメしますよ!!

 

 

面白い、いいね!と思ったら購読を

クリックお願いします(^ ^)

コメントもあれば、喜びますので

気軽に是非ともどうぞ!