北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

【北海道】得する名物セイコーマート新パン情報

皆さん、こんばんわ!!!

変態こそが誉め言葉。キロです。

本日は、常日頃新パンがでている

セイコマート新パン情報をお届けします。

では、いきなりさくっと紹介致しますね!

 

それは白を基調とするコンストラク

~ホワイトロール

f:id:sk8antiv2:20181119190725j:plain

みんな好きですよね?

ホワイトチョコ!!!!!

もちろんキロも大好きです。

他のコンビニではちぎりパンとかで

もうすでに商品化されているのかも知れません。

ですが、セイコーマートも負けていません。

ちぎりやすいパンに

ミルク感たっぷりのクリーム。

それ加えて甘さ控えめなホワイトチョコ。

もうこれは、白のコントラクトに違いありません。

口の中では、罪悪感に苛まれぬよう必死で

もがきながら喉の奥まで通す事になるでしょう。

(だいぶ盛りました)

では、今回の評価です。

~味~

★★★☆☆

~満足感~

★★☆☆☆

インパクト~

★★☆☆☆

 

では続いてご紹介いたします。

日照るその姿は美しい。親子そろって

~たまご&照焼きチキンパン~

f:id:sk8antiv2:20181119191610j:plain

タマゴ!!!チキン!!!親子ーーー。

のパンです。

きっとここの姿になるには物語があると思うのです。

タマゴから生まれ、小麦で育ち鳥になる。

全ては鳥の肉になるために小麦が使われ

パンにも使用される。

マヨネーズもタマゴが使用されますよね?

このパンの一つ一つにタマゴ、チキンが使わています。

ですので、このパンはタマゴとチキンの究極体の姿だと

言っても過言ではないでしょうか。

そんな、空想的な話は別にしておいて

やはり照り焼きチキンマヨネーズ。

この組み合わせは抜群ですね。

皆さんが想像している味だと思います。

ですので、深くコメントを残す必要がないと

思いますので評価に移ります。

 

~味~

★★★★☆

~満足感~

★★☆☆☆

インパクト~

★☆☆☆☆

 

では続いて!

 

そこは銀河。甘ねく黒の星の輝き

~チョコチップ&カスタードデニッシュ~

f:id:sk8antiv2:20181119192614j:plain

渦巻く銀河を形成するカスタードクリーム

星の輝きチョコチップ。

これをひとつにしたのがこのパンになります。

味については銀河の味がする。

とまでは言えませんが(銀河の味を知らない)

一つ一つが味を形成しており、それが

掛け算をする事によって口の中で

ビックバンが起こる。そんなイメージを

して頂ければよいでしょうか。

製作者側にはそんな思いは一切あると

思いませんが是非ともご試食して

頂ければなと思います。

 

常日頃、新パンが出てくる中で

人それぞれ好みは違います。

このブログを見て頂き、

少しでも見てくれた方の好みにあった

パンを早く出会わせれればなと

勝手ながら思うキロでした。

次回更新まで以上です。

 

イイネ、面白いと感じて頂きましたら

スター、購読をお願い致します。

キロにとってとても励みになりますので

是非ともよろしくお願い致します。