北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

コツコツやると、、、

皆さん、こんばんは!

どうも、キロです。

ブログをコツコツと初めて一カ月程ですが、

月500PVを超えました!

 

一日何万PVや100PVなどの人も

いるかと思いますが

なにかと達成感を感じています!

目指していたわけでもないですが

こんな、右も左もわからない

デタラメのようなブログでも

少しは見て頂ける事に感謝でしか

ありませんね( ◠‿◠ )

 

今後としても、コツコツと更新して

いき皆様に有意義なページになるよう

頑張っていきますのでこれからも

よろしくお願いします!

 

また、有料でブログを開設し

本格的な道北サイトを作る事を

企んでいますのでその時には

是非拝見してください!

 

今回は、報告ブログでした。

以上