北のオススメ プランナー

皆さん、こんばんわ!キロです。私は、北海道最北端に住まい地元でもあります。本当にここは豊かな場所で色んな豊富な資源に囲まれており皆さまに、少しでも魅力を発信出来ればと思います。また、たまにくだらないことも発信しますのでご愛嬌を!!!

キロの底辺PV数が少し上がった件

皆さんこんばんは!!!

どうも、キロです。

本日は目に異常をきたしてるので

サラっと更新します。

昨日です。

一日のPVが50を超えました!

(o^^o)

底辺ブログを更新していましたが

日々積み重ねを行えば

成長するんだな。とつくづく思える

感動した一日でした。

これは何よりも、一度でも来て頂いた

皆さんのおかげなので今後も

日々更新していきますね!

 

短いですが、近況報告ブログでした。